お問い合わせ・資料請求
体験入学・学校見学
公式ブログ

センスビューティーカレッジ

センスはここが違う

センスは「ここ」が違います。

徹底した現場主義

現場が求めている人材に育てる事を1番に考えています

卒業後、すぐにサロンで実力を発揮できるよう、現場での仕事の流れに沿ったカリキュラムを重視。即戦力として卒業できます。

美容学校入学校からスタイリストまでのキャリアップの推移

センスは国家試験全国トップクラスの合格率

美容師免許は、高等学校を卒業(中学校卒業も可)した後、厚生労働大臣の指定した美容師養成施設で昼間課程(夜間課程)2年、または通信課程3年にわたり必要な学科・実習を修了した後、美容師国家試験に合格し、免許を申請した人が手にできる資格です。もちろんセンスビューティーカレッジも、この厚生労働大臣の指定を受けている美容師養成施設です。

1学年30名の少数精鋭システム

一人ひとりの学生に、配慮の行き届いた指導ができるよう、人数を限定。
アットホームな雰囲気の中、講義も実習も納得のいくまで学べます。

時間外補講

センスビューティーカレッジは、皆さんの向上心、好奇心に100%お応えします。
たとえ時間外でも、希望があれば、マンツーマンやグループの補講を実施。技術が身につくまで応援を惜しみません。

本陣満足の第1希望で就職率100%

栃木県内はもちろん、関東地区に就職先を確保。
身につけた技や感性、コミュニケーション能力を発揮できる場がたくさんあります。

学費面での心配や不安を解消!お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・資料請求
体験入学・学校見学